(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-56399001-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');
スポンサー

写真で満足?現代人

 

 

 

 

若い人とお話しする機会がありました。

 

若い人の話す内容が、みんな「ネットで見ました」。

 

こちらから話題を振っても、「ネットで見ました」。

 

こういう話を聞いたんだけど、と話しても、「ネットで見ました」。

 

観光地に行っても、「ネットで見ました」。

 

ふしぎなものです。その若い人は、それで納得しているようです。

 

もしかすると、今の若い人はお金がないといいつつ貯金をしてしっかりと地盤を固めつつ、旅行は「ネットで見ました」で満足して、のちのち楽しもう、という魂胆なのでしょうか。

 

スポンサー