(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-56399001-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');
スポンサー

不便な物を売り、より良い物を売り直す

家電、自動車はそんな感じですよね?

 
いい物を出し続ける気合いはないんですね(^_^;)
 
一度出した新機能。その後に取り除いて、また付ける。
 
そして、新機能を宣伝!
 
なんとも、悲しいものです。
 
他社もそうです。
 
色んな会社がみんな載せてる機能なのに、我が社だけ!と思ってしまうような書き方でパンフレットを作る。
 
もちろん、だけ!な雰囲気だけで、だけ!ではなく記述されてます。
 
こういうのにだまされて、無駄な買い物されてしまうんですよね。
 
 
スポンサー